施設・作業所ご案内


イベントについて

自由に参加できるイベントを不定期で開催しています。

年間を通してたくさんのイベントを開催します。施設の仲間だけでなく、誰でも参加可能。
場所や個別の状況に応じて事前に相談を頂ければご対応いたします。


参加は自由参加は自由
アレンジ可能アレンジ可能
不定期開催不定期開催

イベントレポート

レポート担当

高田

YさんもHさんも楽しかったとおっしゃてました!

最近、明石駅前にオープンしたパピオス明石の広場にて

赤い羽根共同募金フェアが行われ、私たちの法人も参加させていただきました!!

私たちの法人は定番のパウンドケーキや今の季節にぴったりの焼き芋、その他野菜ジャムや

さつまいもバター、当てクジなどを出品しました。

パウンドケーキでは今回みかん、さつまいも、人参ジャムを作成しみかんのパウンドケーキは

大人気で完売しました☆

image1

 

今回、YさんとHさんがイベントに参加しており接客や呼び込みを積極的にしてくれました。

image3

 

物品販売以外にも神戸や明石で活動しているアイドルの方々の歌の披露などがありとても盛り上がった

イベントになりました。

レポート担当

高田

久しぶりの外でのレクリエーションだったので皆さんすごく笑顔が溢れていました!

先月の24日にナチュレ神戸、明石ヴィレッジの利用者様でレクリエーションを行いました!!

今回のレクリエーションはカラオケ♪

皆さん、歌が大好きなのでこの日がくるのをすごく楽しみにしていました。

%e3%83%ac%e3%82%af1

 

 

演歌からj-popまで幅広いジャンルを歌われ楽しんでいる様子でした♪

%e3%83%ac%e3%82%af2

 

カラオケの後は喫茶SAKURAさんにお邪魔し、ランチをいただきましたよ★

すごく充実したレクリエーションになりました。

ARCHIVES

CATEGORY

  • カテゴリー

  • topへ