施設・作業所ご案内


イベントについて

自由に参加できるイベントを不定期で開催しています。

年間を通してたくさんのイベントを開催します。施設の仲間だけでなく、誰でも参加可能。
場所や個別の状況に応じて事前に相談を頂ければご対応いたします。


参加は自由参加は自由
アレンジ可能アレンジ可能
不定期開催不定期開催

イベントレポート

レポート担当

高田

お誕生日のお祝いはケーキではなくアイスでお祝いしました★

7月のレクリエーションは、夏なので夏らしいことをしたいと思い

大蔵海岸でバーベキューを行いました~!!

 

お肉が大好きなメンバーさん達♪

お肉が焼けるのをまだかまだかとそわそわしながら待っていました(笑)

今回のレクは人数がすごく多かったので2テーブルに分かれました。どちらのテーブルも会話がすごく弾みとても楽しそうでした!

 

バーベキューの後は、Mさんが誕生日だったとのことで皆さんでお祝いをしました。

Mさんお誕生日おめでとうございます!

レポート担当

高田

水鉄砲の当てくじが一番人気でした★

7月1日に毎年行われている「魚の棚半夏生七夕夜市」に今年も

参加させていただきました!!

今回も当てくじとラムネを出店しました。

イベント開始前から沢山のお客様が来てくださり、大盛り上がりでした♪

メンバーのYさんも参加され呼び込みを一生懸命してくださいました。

Yさんの呼び込みのおかげでイベントが終わる前にラムネは完売!

当てくじもほとんどなくなるほど大人気でした。

 

すごく楽しいイベントとなりました。

レポート担当

高田

メンバーさん達も沢山お客様がきてくださったのでとても喜んでおられました。

先月の24日にナチュレふれあい祭りが行われました~!!

今年は2ヶ月に1回開催しているんですが今回も沢山のお客様がきてくださいました。

今回はフランクフルトの復活や新メニューとしてたこせん、アイスクリームなどを増やし飲食が豊富となりました♪

すごくいい天気だったのでやはりアイスクリームはすごく売れました。

 

近所の事業所様も遊びに来てくださり大盛り上がりのイベントとなりました!

 

ARCHIVES

CATEGORY

  • カテゴリー

  • topへ