施設・作業所ご案内


イベントについて

自由に参加できるイベントを不定期で開催しています。

年間を通してたくさんのイベントを開催します。施設の仲間だけでなく、誰でも参加可能。
場所や個別の状況に応じて事前に相談を頂ければご対応いたします。


参加は自由参加は自由
アレンジ可能アレンジ可能
不定期開催不定期開催

イベントレポート

2016.10.12

レポート担当

高田

肌寒かったこともあり、焼き芋がよく売れていました!

10月9日にしあわせの村にて「大バザー」が行われ、私たちの法人も

参加させていただきました!!

今回、パウンドケーキ・焼き芋・野菜・当てクジ・サンドブラストを出品しました。

小さいお子様からご年配の方まで幅広い年齢層のお客様が沢山来られとても賑わいました♪

メンバーのYさんも参加され他の事業所さんが出品されているものを見に行ったりと楽しそうな様子でした。

%e3%81%97%e3%81%82%e3%82%8f%e3%81%9b%e3%81%ae%e6%9d%91

 

 

レポート担当

高田

パウンドケーキも完売しましたよー

10月1日に西神プレンティ広場にて「はっぴ~カーニバル」というイベントが行われ参加させていただきました!!

私たちの法人は、唐揚げ・焼きおにぎり・パウンドケーキ・当てクジ等を出店していました。

image2

物販以外にもソーラン節や合唱などのイベントもしており、とても盛り上がりました♪

image4

イベント開始と同時に沢山の人が唐揚げや焼きおにぎりを買いにきてくださり見事完売!

メンバーのTさんも参加されており、呼び込みを一生懸命してくださいました。

これからも地域のイベントに積極的に参加していきたいと思います。

ARCHIVES

CATEGORY

  • カテゴリー

  • topへ