施設・作業所ご案内


イベントについて

自由に参加できるイベントを不定期で開催しています。

年間を通してたくさんのイベントを開催します。施設の仲間だけでなく、誰でも参加可能。
場所や個別の状況に応じて事前に相談を頂ければご対応いたします。


参加は自由参加は自由
アレンジ可能アレンジ可能
不定期開催不定期開催

イベントレポート

レポート担当

高田

今回の一番人気はたこ焼きでしたーー!

今日は、毎月恒例の「ナチュレふれあい祭り」でした!!

天気が悪く、直前まで中止にしようか考えていましたがなんとか

開催することができました。

開始と同時に毎月来てくれている男の子が今日もきてくれました。

image1

 

その他、おばあちゃんと遊びにきてくれた女の子や野菜を買いに来てくれたご近所の方などたくさんのお客様が来てくださいました♪

ありがとうございます!

image3

 

来月は7月30日に開催予定ですのでお時間ある際は是非お越し下さい。

 

レポート担当

高田

法人の夏の一大イベント『ナチュラルキャンプ』ですが、定員に達しましたので 応募を締め切らせていただきました。 […]

法人の夏の一大イベント『ナチュラルキャンプ』ですが、定員に達しましたので

応募を締め切らせていただきました。

たくさんのお申込みありがとうございました!

2016.06.20

レポート担当

高田

ケーキの前の昼食はなんとお寿司!!皆さんとても喜んでいました。

先週の金曜日にYさんのお誕生日会をしました~!

実は、先週の月曜日から支援学校の生徒さんがナチュレ神戸に実習にきていました。

なので実習生の皆さんのお別れ会も同時に行いました。

image1

 

生徒の皆さん、ケーキがあると思わなくてとても喜んでおりました。

その後、Yさんのケーキを出し、生徒さんも含め全員でHappy BirthDayの歌を歌い祝福しました♪

3

 

 

Yさんお誕生日おめでとうございます。

Yさんにとって笑顔が絶えない1年になりますように。。

 

1

レポート担当

高田

いちごジャム入りのパウンドケーキは完売しました!

今日は先月も参加しました明石市役所内の販売に職員とメンバーさんと行ってきました!

 

市役所販売

今回も前回と同じものを出店したんですがパウンドケーキの種類を増やしました。

今回は4種類の野菜ジャムを使用したくさん作りましたよ♪

今回使用した野菜ジャムは・・・人参ジャム、トマトジャム、いちごジャム、甘夏ジャムです。

ラッピングも可愛くしました。

パウンドケーキ

 

先月に来てくれた方もリピートで買いに来てくれました。

ありがとうございます。

 

今月は30日にも明石市役所で販売をさせていただけるのでお時間ありましたら是非お立ち寄りください☆

ARCHIVES

CATEGORY

  • カテゴリー

  • topへ